1BOX

ねんどろいどぷち ボーカロイド初音ミク 買って来ました。11/25の発売日の次の日に、いろいろな所で完売でしたが、唯一とらのあな新宿店で1コ確か414円で売っていました。でしたが1BOX買っても全部揃うのか疑問で、その日は買わないでネットで検索したら全部揃いそうだったので次の日買おうとしたら売り切れでした。
初音ミク難民になるのかと思いきや、ヨドバシカメラで11/27に売られていたので1コ490円でしたが1BOX買いました。1BOXの大人買いは初めてだったのですが、ホントに全種揃うんですね。らきすたの時とか1コづつ買っていたので、そのためダブリが多発&アキバ等で割高のバラ買いの割り増し出費でしたが、今後大人買いに買い方を軌道修正していきそうです。

結局とらのあなで買うより割高になりましたが、
遅るれば即ち制せらる
私の人生の教訓となっているこの古語が、毎度のことですがまったく学習せず同じ過ちを犯しています。