やっと

alley_driver2009-12-20


昨日、高校時代の友人が銀座で個展を開くということで行って来た。美術系の本で技法の紹介記事に載っていたり、ビックリした。自分は努力しない人間なので(自分的には努力しているつもりだが、集中力がないのがイカンのかなぁ)、人生にこんなに差が出るんだろうなぁと感じてしまった。とにかく来年2/7のWFまでに現在の仕事を片付けなければ!

で、銀座から歩いてアキバへ行こうと地図も持たずに歩き、
有楽町駅前→新橋駅前→道に迷った
というところで交番があったのでアキバへの道聞いたところ、来た方角にアキバがあると言われた。逆走してきたようだ。ここからアキバは遠いとの警察官の忠告に従い素直に新橋から電車で行きました。

アキバではヨドバシカメラで「ロッボットアニメ大鑑 上巻」買って来ました!11/26発売だったようで、ヨドバシ新宿店では売り切れだったのですが、アキバで売ってて良かったです。これでやっと夢にまで見たサイコアーマー ゴーバリアンのオープニング・エンディングをFULL LENGTHで聞けます!ただしカラオケ屋行ってみてもゴーバリアンって無いんだよなぁ。