忘れずに

ぱにぽに 15 初回限定特装版 11/27発売ですって(Amazonだと11/27と書いてあるけど、発売日が土曜日ってことあるのかな?金曜ぐらいに実際は出るのかな?)。兎に角、忘れずに。
新感覚癒し系魔法少女ベホイミちゃん2巻を発売後2週間たってから発売気づいて探したときは、書店で初回限定版は発見できなかったからなぁ〜。今月の月末は気を引き締めていかないと。
なおぱにぽには10周年だそうです。自分はアニメ化からコミック買いだしたので、10周年のうちの5年のお付き合いですね。
人生に余裕があれば「マタンゴ星人」とDVD1巻パッケージのベッキーをスクラッチしてみたいなぁ〜と思いつつ、行動に起こせないでいる老骨オヤジです。