12月購入予定

セガワからドイツレベルのマクラーレンメルセデスMP4-25が発売予定です。2つとも買います。F1良く知らないのだけれどモデルグラフィックスフェラーリF2007特集見たときからF1に惚れました。
ちなみにマクラーレンで特に惚れたのは、たぶん中国語で
愛国者と書いてあったからです。
(ちなみにマクラーレンメルセデスMP4-22で。
 このMP4-25では書いてないっぽいけど、詳しいことはわかんない。)

メルセデスGP W01 はMP4-25買ったときの勢いがありすぎたら、余勢を駆って一緒にかうかもしれません。

ちなみにWORKING!!の痛車アオシマから出るってぇ!
アニメ見損ねたけど買っておくか!
Amazonには、まだ画像ないけどホビーサーチで載ってた)