あぼしまこ 新刊

11/26(金)に11/27発売の「ぱにぽに15巻」が前倒しで売っていないかと、とらのあな新宿店に行ってみたが売ってなかった。
で、店内探し回っていたら「駅近物件 不動さん」(著:あぼしまこ)が売っていた。全然新刊発売なんて把握してなかったので、神のお導き的に購入。

で11/27(土)に改めて「ぱにぽに」買いに新宿へ。
新宿までの電車の中は、土曜の11時だというのに、結構込んでいる。その中で昨日買った「不動さん」を読んでいたのだが、込んでいるので私の背後に密着している人から内容丸見えになる。そんな状況で読み進んでいると、18-19ページが若干エロス。特に問題のないページだが、心の準備が出来ていなかったせいか、若干弱腰では通常の3倍の速さで読み飛ばしてしまった。

(駅近物件 不動さん 1巻 109ページより)


そして、とらのあなに到着。
ぱにぽに15巻は、さすがに発売日なのでちゃんと売っていた。無事購入。

けど「不動さん」はもう店頭からは消えていた。あぼしまこのHP見てみたが更新されていないので、恐らく発売を通常なら全く気づかなかったであろう。神は信じないが、少し信じても良いかもしれないと思った。