マクロス(旧イマイ)再販


とりあえず買ってこれたッス。
11/25(木)の会社帰りにヨドバシ新宿ホビー館行ったらモンスターのみ売り切れ。店員に念のため確認したが、やっぱり売り切れ。リガード、スパルタン、ディフェンダーをとりあえず買う。
モンスター求め東口も行ってみたが、マクロス再販置いてもいない。
現在、18:45。ビッグカメラへ行った見ようかと考えたが、それよりもアキバへ行くか。アキバならヨドバシなくても
ヨドバシ→アソビット(LAOX)→ボークスイエローサブマリンソフマップ
と代替案が実行可能だろうと判断。アキバへ行ってみる。
ヨドバシ行ってみたら、こちらはまだまだ店頭陳列に余裕アリ。
思わずモンスターを3個買ってしまった。
(ちなみに11/26(金)の会社帰りに、ヨドバシ新宿ホビー館行ってみたら、モンスター売ってた!)
まぁ、問題なくマクロス再販についてはミッション・コンプリート!