やっと行ってきた

Panty & Stocking with Garterbelt展
やっと行ってきたッス。
小さなスペースなのですが、20〜30人ぐらいお客が入っていて、スゴく込んでいました。
客層の比率は女子の高いように思われました。設定画が壁に掛けてあったのですが「カワイイ」という声が結構聞こえてましたね。
で設定画の他に、劇中で爆破されたゴーストの残骸もありました。

レジ後方にはスティックバルーンがありました。
バルーン→風船→ゴム製と思い込んでいましたが、ビニール製だったのですね。

店の道路挟んで正面のコインパーキングには、パンティとストッキングの痛車?が。

こんな感じで、パンティ&ストッキングのフィギュア作りたくなってきましたが、目の前の現実(ワンダーフェスティバル2011冬 2011/2/6)から目をそむけず、今作っているものを間に合わせるようにしなければ・・・。
正月休みは外出できそうに無いです。