忘れず買った

忘れずに買いました。
ぷちねんどろいどけいおんです。

前回ボーカロイド初音ミク買ったとき、確かヨドバシが1コ=480円か490円くらいで、ヨドバシで買ったら、とらのあなでは417円だったことがあったので、今回のけいおんとらのあなで買おうと決めていた。
で、とらのあなでは1コ449円でしたが買いました。
とらのあなに仕事帰りPM9:30ごろ行ったのでヨドバシまで値段見に行く余裕が無かったために)
その後、ヨドバシ行ってみたら450円!
ポイント還元率を考えると(とらのあなではポイントの使用制限もあるのを考えると)残念ながら若干の損失ですね。
けど安全に確保はできたのでヨシとしますか。

なお箱買い(12個入り)で全種コンプリートできました。
シークレットはメイド服の澪でした。
(写真撮ってる暇ないのでスミマセン)