パンティ&ストッキング CD買えたッス

本日は会社の出勤最終日。
全社的に午前中で仕事終了なのだが、4時まで仕事が終わらなかった・・・。
で帰ろうとしたところ、缶ビールを調達しお疲れさん会を開き始めようとしている人たちに「飲んでかないかい?」と誘われた。で、ついつい風邪気味でカゼ薬を朝飲んで、昼は頭痛が激しく頭痛薬を飲んでいるにも拘わらず、缶ビールと缶のハイボールをたらふく飲んでしまった。
8時半に、その会にお暇を告げ、帰りにパンティ&ストッキングのCDを探しに新宿をさまよう。にしても、激しく飲んだようで視界が定まらない。
CD発売日は12/29にもかかわらず、前日の12/28なのにヨドバシカメラは売り切れ。入荷は正月が終わった1/4か1/5から再入荷の予定ですと。
とらのあなに行ってみるも入荷するか未定とのこと。
で、タワーレコードで購入。タワレコにはまだあったヨ。ヨドバシカメラよりポイント還元は少ないが正月休み中に外出することになることを考え購入。しかもこの状況だと手に入るのかも危険かもしれない。
Panty&Stocking withGarterbelt The Original Soundtrack

ちなみにタワーレコードで購入すると、抽選応募券がもらえる。けどTシャツが当たるのだが20名だけだって。一応応募するがあたらねぇだろうな。締切は1/15まで。