久方ぶりに渋谷

仕事関係で表参道行ってきたので、そのついでに渋谷行ってきました。
アニメイトにパンスト関連アイテム売ってないかと思い、久方ぶりに行ってきました。もちろんパンストグッズを求めて。

で、購入したのはこれ。

Panty & Stocking with Garterbelt
DENGEKI!マグカップ 1575円



パンティ&ストッキング ストラップ
キャンティ&ニーソックス ストラップ 各840円




パンティの裏にストッキングの絵が書いてあるとは思わずに、最初はストッキングのみが人気で売り切れで、パンティだけが売れ残っているのかと勘違いしてしまいました。そんなことでなくて良かったです。

そのあとGALAXXXYへ行ってきました。
パンスト缶バッチが昨年末行ったときに買えなかったものがあったので、買いました。
各315円

なおストラップの台紙の裏にその他商品が載っているのですが、DENGEKIでない通常のパンストの絵のマグカップが載っているのですが、アニメイトGALAXXXY共に売っていなかったですね。欲しいッス。