後悔しないために予約

Panty&Stocking PAN-STOマグカップ
予約した。

昨日、渋谷のアニメイトに行って、電撃のマグカップは買ったのだが、↑が無かったんでAmazonで予約しました。(しかしAmazonで見たら発売日3/1の模様)
しかし表示が2980円(今日のところ)になってますが、Amazonでちゃんと定価の840円で予約できました。この表示はどんな仕組みになってるんですかね?

ちなみにただいまテレビ放映のデータをCPRM2FREEでPCに落としています。
これを資料に次回のWFに何を作ろうか検討中です。

なおかつガンプラデルタプラスを金に塗ろうという感じで、ただいまパーツを切り出し・組み立てを始めました。
胴が世間的に「変だ!」ということで、自分的にはFSS的な胴になるようにしようかとイメージのみ膨らませています。