グッスマカフェ行ってきたッス

パンティ&ストッキング関係の展示があるということで、なおかつやっとワンフェスも終わったと言うことで、念願のグッスマカフェ行ってきました。

なお、松戸駅の西口から出て、最初発見できずに駅から道をひとつ奥のほうを探してしまいました。



ねんどろいどの原型です。

ワンフェスでは力尽きて、会場内をほとんど回っていないので、今回見れてよかったです。


で、これもやるの Σ(゚Д゚)

Ver.トランスホームです。


プライズでマグカップが出るようです。

いい柄だな。欲しい・・・。だがクレーンゲーム系は苦手なので、お布施が天文学的高額になってしまうか・・・。


時計も展示されていました。
いいな、これ・・・。

確かどこかのWEBで参考出品と書いてあったような気がするのですが、商品化されたら、確実に買う・・・。


で、最終回に「ママ」と呼ばれていた下半身まで展示されていました。



食事はハンバーグとストライプⅠ&Ⅱを頼んで、ランチョンマットとコースターもらいました。もちろん使用せず、もらった瞬間まるめてテイクアウトで買った(↓)ときもらった紙袋に入れ補完。


天界プリンもテイクアウトで買ってきました。

なお、注意が必要かもしれませんがスペシャルメニューを買うとミニステッカーがもらえるのですが、テイクアウトではもらえないそうです。
ちなみに今日はバレンタインということで、ヘブンコインチョコがもらえました!


昼時に着いたのですが、だいたい常時3組ぐらいが席待ちという状態で結構混んでいました。