パンティ&ストッキング 第3巻

Panty&Stocking with Garterbelt 特装版 第3巻

今日、Amazonから届きました。発売日に届くなんて、早いっすね。

ちなみに表紙はスキャンティさんです。
一番お気に入りの
 第10話 ヴォミティング・ポイント
  と
 第11話 悪魔のような女たち
です。
10話の方は、寺尾さんが会社内の自分を見ているようでツラいっす。でも彼には平凡だけど幸せな家族・家庭内の日常と愛すべき娘がいるという点が、悲しいながら自分にないものだと思えてきます。
11話の方は、デイモン姉妹初登場で、アクション(校内のガンアクション・カーアクション)がスゴイ秀逸だと思います。魅力的な魅せ方、こんな才能が自分にもあったらなぁと思います。


ちなみに「ねんどろいども」のパンティとストッキングも、もう公開されているのね。