トレフェス有明

G・S・Oにお立ち寄りいただき、またご購入いただき、真にありがとうございます。
TEIJIくんの忍野忍は、月光くんのじゃんけん勝者の購入というところでしたが、開場11分で完売となりました。


ちなみに購入した物は
・くるくる堂 まめミク 2000円

 かわいいッス!即買いッス!
 この他に大河(トラどら)、桐乃(俺妹)、はちゅねミクが売ってたッス。
 実は買ってから知ったのですが、これは3Dプリンタによる造型(石膏粒子積層体)なのです。テレビの「世界一受けたい授業」でしか見たことなかったのですが、模型界にも影響を及ぼしてきているのですね。
 ちなみに東方Plojectネタのもの(霊夢やチルノ)が以前アキバで売ってました。
 くるくる堂(http://qruqru.sakura.ne.jp/


トランスフォーマー ブリーチャー(? BREACHER←日本語発音あってるかい?)  1000円


 顔がハンサムなので買ってしまいました。
 オプティマスプライムが2000円で売っていたのですが、アキバのイエローサブマリンでワゴンセールしていたような気がするので、購入は見合わせ。

 JUNK SHOP U.S.A.(http://www.junkshop-usa.com/


とにかく毎度のことですが、造型に真摯に向かっている人たちに会うと、会社へ行って造型に気力が湧いてこなかった状況を払拭できます。
鉄は熱いうちに打て
で、心を入れ替えゴールデンウィーク最終日をがんばります!