サイン会

Panty&Stocking with Garterbeltの今石監督のサイン会行ってきました。

渋谷galaxxxy in Hi-Fiの2階で行われました。

当初は3/12予定だったが、東関東震災のため延期で今まで行われなかった振り替えです。
1階では設定画やバックレースの模型が展示されていました。ちなみにバックレースはグッスマカフェで展示されていたものと異なり、形状は設定画に近いものでしたね。
その他、設定画も12月ごろに展示されていたものや、グッスマカフェで展示されていたものと一部違うものが今回追加されていました。
(パンスト姉妹のバニーガールやトランスフォーマーネタのときのカッコいいキャラ(メリハリ効いたヤツ)の設定画)


帰りにアニメイト行ったら、12月時点で行ったときには売切れていたパンストのトートバッグがあり購入。

またポストカードセットも2100円もするのだがついつい購入してしまった。


その他、エコバックなるものが売っていたのだが、さすがみこれらは購入せず。