念のため

ソフマップ新宿店で、ねんどろいどぷちの「魔法少女まどか☆マギカ」を予約してきました。5400円で手付金500円で1月発売予定です。
あとあと入手できないと危険なので、どんな状況になるかわかりませんが、とりあえずということで。


ソフマップで予約する前にAmazon調べたら、まだなかったですが、今日(7/27)に見てみたら予約開始しているようです。)


しかし、たまたまワンフェス前日にミカタンブログで知ったのだが
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/theme-10004583548.html
シークレットは何だ?
(アフロまどかはやめてくれ!これから作るつもりだから!←WF会場でこのことをろんめるさんに言ったら、「アフロは無いですよ。」と。ちょっと安心した・・・)