今日の買い物

今日、会社帰りにヨドバシ寄ったら、ねんどろいど水曜どうでしょうのONちゃんが売ってた。先週ぐらいから再販で売っていたと思うのだが、ヨドバシで見るのは初めてだったので、ついつい買ってしまった。

オプションに釣りバカ対決の大量旗つき。
ちなみにこの写真左下のオレンジのものは何?


そういえばローソンで、水曜どうでしょうの原付日本縦断のDVDが、たしか6月ごろから予約してたな。一番好きな話なのに、今TVKで再放送されているのではカットされているんだよな。どうしようか買うかな?


そのあと、とらのあなに行き、発売日前だが
こうたろう氏のコミックスが発売されていたので買って帰った。

雑誌で掲載されている時と同じで、前頁オールカラーでした。
とらのあなで購入するとメッセージペーパーが付きます。