さわちゃん先生

月刊アニメスタイル5号に、さわちゃん先生のぷちねんどろいどが付くというのでAmazonで予約しました。

けいおんのぷちねんどろいどは、BOX買いしているので、やはりさわちゃん先生も必要と思い・・・
しかし、月刊アニメスタイルって、今まで大河とかナディアとかのぷちねんどろいどが付いているようなのだけれど、一回も書店とかで見たことない。
販売スタイルとかどうなっているの?それとも書店で売っているのに気づいていないだけ?それとも「月刊」と言う言葉で書籍と思ってしまっているけど、実は本ではないの?


ちなみに今日は、東急ハンズが月末までセールなので、B-STILE LABELというところのシールを買いました。2週間ほど前に定価で買ってしまったので、今回約30%引きなのでさなに買い足してしまいました。
それと新宿のヨドバシでは売ってなくて欲しかったガンダムデカールも買ってしまいました。

ザクキャノンのマーキングです。サーフボード(と思っていたらミサイルのよう)を背負ったザクキャノン顔のペンギンのマーキングデカールが欲しかったので。旧MSVのザクキャノンが作りたくなったために、作るにあたっての材料集めです。(たぶん作り出さないだろうけど)


ちなみに自分が持ってるのはZ版の再販の方。旧MSVの先月ぐらいに再販された方は、店頭で見たことない。