Aチャンネルフィギュア探索

会社帰りに中野ブロードウェイ寄って来ました。
目的はAチャンネルの「るんちゃん」と「とおるん」のフィギュア購入のためです。前日にゲーセンのUFOキャッチャーで取れるか試してみましたが、1回100円ですが取れる気がぜんぜんしなかったので、中野かアキバ行くぞと決めました。

で、中野ブロードウェイを廻って、ハピコロ玩具で1995円で買えました!


まんだらけで、旧キットのザクマインレイヤーが210円で売っていたので購入。


あと多分今月のHJの宣伝のページで書いてあったような気がする、最近オープンした店で、バクシンガーのニオームが800円で売っていたので購入。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&sugexp=kjrmc&cp=11&gs_id=4x&xhr=t&q=%E3%83%90%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%80%80%E3%83%8B%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%A0&pq=%E3%83%90%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%80%80%E3%83%8B%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%A0&rlz=1R2GGLL_ja&gs_sm=&gs_upl=&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.,cf.osb&biw=1037&bih=788&bs=1&wrapid=tljp131877942054630&um=1&ie=UTF-8&tbm=isch&source=og&sa=N&tab=wi#um=1&hl=ja&rlz=1R2GGLL_ja&tbm=isch&sa=1&q=%E3%83%90%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%80%80%E3%83%8B%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%80%80%E6%97%A5%E6%9D%B1&oq=%E3%83%90%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%80%80%E3%83%8B%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%80%80%E6%97%A5%E6%9D%B1&aq=f&aqi=&aql=1&gs_sm=e&gs_upl=2797l7375l0l8125l8l8l0l7l0l0l109l109l0.1l1l0&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.,cf.osb&fp=a10893c8ca89dca0&biw=1037&bih=788
バクシンガーは持っているので、買うしかない!


家に帰ってPCでネットみたら、figma美樹さやかAmazonで予約開始していたので予約。

しかし、最近figmaねんどろいど買ってから、若干しばらくしたら値段が激下がりしているから怖いんだけど(ねんどろいどのまどかやパンスト姉妹やみなみけの千秋)。


しかし、ねんどろいど と figmaのまどか全部買うと決めたのだから、やっぱ予約しておくしかないか。
ねんどろいど田井中律っちゃんみたいに生産数が少ないのか、一時期プレミア値段が定価の2倍につりあがるみたいなことになってもイヤなので。
まぁ、買わずに高くなるか、買って値下がるか、人生の賭けだな。