また中野

また中野ブロードウェイへ行ってきました。

で2Fのまんだらけの完成品フィギュアの店の前に、あたらしくお店ができているようで、こんなものがありました。

木で出来たガンダム
ちなみにお値段は
1,575,000円


スゲー( ̄◇ ̄;)

ちなみにお店の名前は「覆面屋工房
先週来て気づかなかったので、恐らく最近開店したのではないかと思います。
ちなみに、このガンダムを写真撮ってブログに上げていいか店員に聞いたのだけれど、その店員は女子で、しかもプロレスの覆面して店番していました。
なお自分の直感的に、マスク脱いだら美人だと思いました。(声かわいかったです)


で、まんだらけへ行って、ねんどろいどぷち のらきすた4人の巫女Verを買いました。
たぶんすごく値下げされています。
 こなた=420円
 かがみ=420円
 つかさ=210円
 みゆき=105円
多分今までこの2倍ぐらいの値段だったような気がします。
ちなみにBOXに入ったセットではなくバラ売りです。


こんな金曜でした。