やっと「はがない」10話見た。

ワンフェス2012冬でアニメ消化の遅れ分を取り戻そうとして、やっと「はがない」10話まできました。
http://d.hatena.ne.jp/nunnnunn/20111202/1322815644
CM見て衝撃。オレはアリなのだが、世間ではダメなのか?
で、星奈で検索してたら、WAVEの水着星奈、スゴく良さげだったのだけれど、すでに予約完売か・・・。

かなり時代に3ヶ月取り残されてます。


あと、昨日は病院へ行くために会社休んで、それで本屋寄ってHJ買って今日読んだら、ぷちねんのミク付きだって!


明日、家から出て買出しついでにアキバまで出かけるか、迷いどころだ。元気だったら行こうか・・・。


ちなみに病院から家に帰りついたら頭痛が激しくなり、今日の朝10時までほぼ20時間寝たきりだった・・・。
もう疲れた・・・。