まどかフィギュア

ねんどろいどぷちのまどマギソフマップで予約していて、先月5400円で買ったのだけれど値下がってるね( ̄◇ ̄;)

ソフマップだとポイントも1%なんだよな〜。まぁ、ヨドバシだと予約できないから、ソフマップで予約できるという安心を買ってるということにはなるのだけれど…。
イエローサブマリンでも1個380円になってたもんなぁ。


ちなみグッスマのまどかは、先週 溝の口イエローサブマリンで3980円で買えました!

Amazonも49%OFFで4000円近くまで来たのだけれど、そこで売り切れとなった感じだったね〜。50%になるかチェックし続けていたのだけれど、Amazonの底値の見極めは難しいね。