HGUCジュアッグ(Ver.MSV)2個予約しちった(^_^;)

http://p-bandai.jp/hobby/special-1000002539/?TOP_B
プレミアムバンダイのページで、数量限定という言葉と、通常のバンダイ商法の色違いだけでなく右手が通常版と違うということに釣られ、思わずポチッてしまいました(^_^;)
大分時期的に予約するのが遅くなりましたが、無事予約出来ました。

ちなみに旧キットも持ってます。

新キットでさえ作らず積みプラなのに、旧キットなんて作ることなんてあるんだろうか…。
(気持ち的には、勿論作るつもりではいるのだけれど)
ちなみに旧キットでうまいなぁとおもったのは、電撃ホビーマガジンで作例やってる番ちゃんの個人HPに載ってるのでしたね。
http://www.geocities.jp/bluegale_gx/index.html