ビバ、ジャポニズム!

2週間ほど前、池袋のサンシャインで欲しいと思ったジーンズのサイズが無くて、今日はそのメーカーを取り扱っている店を回りました。
まずは、みなとみらいの店に行きましたが、欲しいメーカーの衣類は取り扱ってなく、結局トレッサ横浜へ。大倉山駅から片道2.1キロ 25分ほど歩いて行きました。Googleマップ見ながら行ったのですが、住宅街を通り抜けるとき、かなりの起伏があって結構疲れました。

で、最初は黒ジーンズに黒糸で龍の刺繍の入ったのが欲しかったのですが、サイズがデカくて最終的にこれを買いました。
Share photos on twitter with Twitpic
あとベルトも買いました。

買ったのは「流儀圧搾」で、雅結というメーカーです。
http://www.tressa-yokohama.jp/shop/top/13140